*Myrrh* イメージ画を描く日々。
オリジナルみことばカード「Myrrh ミルラ」
1人でも多くの人に聖書のみことばを
届けたいと始めたカードづくり。
日々のことも綴っています。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト 2017.07.01 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
青いお花のグリーティングカード 2016.05.30 Monday



グリーティングカード 水彩
ハガキの半分サイズ 二つ折り うすいグレー クラフト封筒つき

みことば
「草は枯れ、花はしぼむ。だが、私たちの神のことばは永遠に立つ」(イザヤ40:8)



青いお花のグリーティングカードを、エンボス加工のしてある用紙に印刷しました。


いざ、印刷してみると、はがきの二つ折りサイズが入るであろう
セットの封筒に、入らない。

ええ??と思ってみてみると、はがきサイズとは書いてるけど、センチの
ところを見ると、やや小さめになってる!ここまで見てなかったー(− −;)

・・・そら 入りませんがな。

ということで、切断しました。


自分でカットする切断面が増えると、綺麗にはしていてもやはり製品としては
落ちてしまいます。かといって、この辺でささっと手に入らない、
貴重な紙素材ということもあって、その理由だけでは 捨てられない。

うーん難しい。

これも、ハンドメイドの限界でしょうか。。


青いお花は、私は好きで じつは内心推しているハガキです(笑)
手に取っていただいて、気に入っていただけたらと思います。



| ポストカード/グリーティングカード | comments(0) | - | はやし まな(mn) |
スポンサーサイト 2017.07.01 Saturday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>