*Myrrh* イメージ画を描く日々。
オリジナルみことばカード「Myrrh ミルラ」
1人でも多くの人に聖書のみことばを
届けたいと始めたカードづくり。
日々のことも綴っています。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト 2017.07.01 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
うさぎの壁掛けイラスト 2016.04.14 Thursday


この春、お引越しした友人へ送った イラストです。

以前のブログにも載せていましたが、ブログにも書いてたとおり、
描きなおして渡しました。前に描いたのが、あわてていたのもあって
絵もですが、字も残念な感じに。
とくに致命的だったのは、友人が飼っているうさぎさんに、全く
似てなかったこと(^^;)

これは描きなおさないかんでしょ。(笑)

でも、描きなおして ほんと良かったです。
字も、ちゃんと自作のカーボンで転写して書いて、
なにより うさぎさんが 前よりうんと似ている方向へいった
ので、胸をなでおろしました・・・(^^;)

本当は額入りなんですが、もう先に額にいれて渡していたので、
この写真では 額に入ってない状態です。

うさぎの名前は「さくらこ」ちゃん。とってもかわいい
ネザーランドドワーフの女の子。
毎年、桜の木の下で、うさぎさんとご夫婦でお写真を
とられるほど 桜とうさぎさんに素敵な思い出があったようです。

なので、桜が中心のものを描かせていただきました。
あとは、うさぎが好物の いちごやクローバー。
そして、うちのうさぎ、「もも」も描かせてもらいました〜〜

さくらこちゃんの前に 飼われていて、さきにお月に帰った「さくら」ちゃん。
天使の羽がはえて、いちご食べ放題っていう、みんなを盛り込んだ
感じになりました(^^)

渡したとき、とっても喜んでいただきました〜
良かったー
良かったー(涙)

「最高傑作やね」 と言ってもらいました。
ううう(涙)


友人の方とは、はじめ うさぎを通してつながりました。
私も飼いはじめたころで、いろんなこと教えてもらいました。

それだけでなく、教会の中で、いつも楽しい交わりを
させていただいて、多くの面で支えられ 励まされました。

状況や環境も、似ている部分も多く、神様が備えてくださった
幸いな出会いやったなぁと思います。

遠くへ行かれても、同じ神の家族、と思うと、なんだかいつまでも
つながりがあるようで 感謝ですよね(^^)

絵をみるたびに、ここでの暮らしを思い出したり、あたたかい
気持ちになっていただけるキッカケになれば 嬉しいです。

いつも送り出される側でしたが、送り出す側は、もっと
寂しさや いろんな思いがあるんだなぁって
こんかい思いました。
いつもそうやって 送り出していただいてたんですね。
改めて、感謝です。


またいつか、お会いしたいなぁ!
祝福をお祈りしています。



| ウェルカムボード | comments(0) | - | はやし まな(mn) |
スポンサーサイト 2017.07.01 Saturday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>