*Myrrh* イメージ画を描く日々。
オリジナルみことばカード「Myrrh ミルラ」
1人でも多くの人に聖書のみことばを
届けたいと始めたカードづくり。
日々のことも綴っています。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト 2017.07.01 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
パンのカード 2015.03.16 Monday


教会の友人で パンを販売している「アドナイ・イルエ」さんの
カードを作らせて頂きました(^^)

自然豊かな地元の農作物を使ったパンを作られるということで、
「わたしも食べたい〜」と思いながら作りました。


アドナイイルエさんのパンは、私も主人も大好きで、よく
買っていました。小麦、素材の味が美味しくて、そのまま
スッと体に入ってくるパン。

お母さんが作ってくれるような、どこか懐かしさも感じるパンです。


食べると 心もほっこりするので、
「心と体にやさしいパン」は私の実感するところから入れました。


商品のイメージを伝えるためのカードなので、

「おいしそうと感じること」「地元の野菜が入っているのがわかること」
「体に優しい、ナチュラルなイメージが伝わること」

を思いながら描きました。
どれだけ オシャレに描いても、味が想像できなかったら
意味がないですものねぇ(オシャレにかけないけど笑)

いくつか描いて、主人に「どれが美味しそう?」と聞いて決めました。

ちなみに、お野菜は モロヘイヤ、にんじん、黒小豆。



ペンを入れたもの、入れないもの、
さっくばらんに描いたもの・・・


今回はナチュラルさも出したかったので、「イラスト」から
遠ざかっている雰囲気や手書き文字がよく合いました。



気をつけていることは、イメージの元となるものを表現できること、
良くも悪くも、かけはなれないこと(誇張しすぎないとか・・)です(^^)


彼女の作る 美味しいパン、そしてミニストリーの
役に立てたら 嬉しいなぁと思いながら
大好きなふるさとを想いながら描きました(ああ 幸せ&帰りたい・・笑)



カードの裏には商品説明と、「主の山には備えがある」という御言葉
が入っています。

私たちの歩む人生には、いつも主が共におられて、
必要な助けが備えられています。


アドナイ・イルエのパンが、さらに 神様に祝福されますように〜(^^)


| その他の作品。 | comments(2) | - | はやし まな(mn) |
スポンサーサイト 2017.07.01 Saturday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








素敵な紹介をありがとう〜
自分ではここまで楽しみながらでも訳も分からないまま神様についてきたように感じてます。これからどんな歩美になるかはわかりませんが、その時々に助けが与えられて感謝です。
もちろんミルラの働きはアドナイにとって大きいです^^
posted by アドナイ・イルエ | 2015/03/16 6:39 PM |
ありがとうございます(><)
ミルラの活動も、ほんとにミニストリーなのかも
わからないままで来ました。時にはブランクが空いたり
作ろうと思っても 力が出ないときも多かったり。そのたびに
やめてしまおうか、と思うと、励ましがふっときたり。
わたしたちの手に与えられているもので、実際に作って
買っていただける、それって すごいことなんだと
最近 ちょっと思います(^^)
悩みながら来られたと思いますが、私にとってアドナイイルエは
励ましです〜(^^)
posted by アドナイ・イルエさま | 2015/03/16 10:11 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>