*Myrrh* イメージ画を描く日々。
オリジナルみことばカード「Myrrh ミルラ」。クリスチャンホームに育ち、アマチュアでイメージ画を描いています。
1人でも多くの人に聖書のみことばを届けたいと始めたカードづくり。レターセットやシール、
ウェルカムボードも作成しています。日々のことも のんびり書いていますよ〜

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
2016.07.04 Monday


| - | - | - | スポンサードリンク |
セリアのメタルコップスタンド 2016.07.02 Saturday


雑貨ネタ続きます。

たまに セリアや100均用品のブログするんですが、


またまたお気に入りをUPしたくなりました〜〜
熱−−−−く語らせてもらいます〜笑



紹介したいのは写真のコップスタンド。
セリアで買いました。

全部で4個おけます。
倒れることもなく、けっこう使い勝手いいです。

キッチンに清潔感たっぷり かつ おしゃれで機能的なので
100円で かなりのお得感です。

わたしの中の大ヒット。


ただ・・・
続きを読む >>
| 雑貨 | comments(0) | - | はやし まな(mn) |
ニトリのフライパン 2016.07.02 Saturday



いままで使ってたフライパンが 玉子焼きも餃子も あられもない姿に
してしまうようになったので(つまり寿命になったので 笑)

新しいのを買いに 今回はホームセンターではなくて
ニトリにいってみました。

ニトリのキッチン用品は ほんまに好き。

片手鍋や写真の奥にあるケトルもニトリで、結構使ってるんですが
フライパンは一度も買ってみたことなかったんです。

で、ワクワクしながら フライパンの売り場へ。


色々あるので迷いましたが・・・

一番高いのを買ってもどうせもって数年なら
上質テフロン加工で 軽くて シルバーのかっこええのに
しようと思って 写真のフライパンにしてみました。

いままでのフライパンが重かったのもあって、軽いとやりやすいし
しかも 火のまわりもいい!

焼き加減も いい感じです。


なによりデザインも気に入ったので、フライパンがおいてある
キッチンをみるたびに ハッピーな気持ちになってます(^^)


気に入ってるものも、けっこうデザインとか素材が すぐに変わって
しまうので、もう一個買っておこうかなぁ・・・と 考え中です(^^)


2年くらいは使えるといいなぁ。


ありがとうニトリ〜!

| 雑貨 | comments(0) | - | はやし まな(mn) |
青いお花のグリーティングカード 2016.05.30 Monday



グリーティングカード 水彩
ハガキの半分サイズ 二つ折り うすいグレー クラフト封筒つき

みことば
「草は枯れ、花はしぼむ。だが、私たちの神のことばは永遠に立つ」(イザヤ40:8)



青いお花のグリーティングカードを、エンボス加工のしてある用紙に印刷しました。


いざ、印刷してみると、はがきの二つ折りサイズが入るであろう
セットの封筒に、入らない。

ええ??と思ってみてみると、はがきサイズとは書いてるけど、センチの
ところを見ると、やや小さめになってる!ここまで見てなかったー(− −;)

・・・そら 入りませんがな。

ということで、切断しました。


自分でカットする切断面が増えると、綺麗にはしていてもやはり製品としては
落ちてしまいます。かといって、この辺でささっと手に入らない、
貴重な紙素材ということもあって、その理由だけでは 捨てられない。

うーん難しい。

これも、ハンドメイドの限界でしょうか。。


青いお花は、私は好きで じつは内心推しているハガキです(笑)
手に取っていただいて、気に入っていただけたらと思います。



| ポストカード/グリーティングカード | comments(0) | - | はやし まな(mn) |
| 1/99 | >>